産後胸の垂みふにゃふにゃおっぱいを元に戻す方法

産後胸の垂みをどうにかしたい!
おそらく、出産を経験した女性であればだれもが願うことでしょう
私も妊娠をきっかけに貧乳だった私が巨乳気分を味わっていたのですが、やはりと言うか当然なのですが授乳が終わって見る見る胸がしぼんでいきました、しぼむだけならまだしもふにゃふにゃで柔らかく、下垂って言うんでしょうか胸が垂れてしまいました元に戻す方法は豊胸手術しかないのか?

 

豊胸手術は、即効性もあるし確実性もあるので非常に興味があります
最近は、テレビCMもバンバン流れている湘南美容外科なんかが有名な病院なんですかね?

 

 

 

豊胸手術の値段は?

 

豊胸手術をすると言っても、子供を産んだばかりの我が家にお金はあまりありません
手術をするとなると100万から200万円も掛かると言う話もあるし

 

もちろん、産後の胸の垂れは病気でも怪我でもないので保険金もありません
精神的には、貰ってもいいじゃん!と思いますが

 

出産前後の自慢の巨乳はどこへ・・・ふにゃふにゃのだらしないおっぱいだけが残りました(;・∀・)
昔見た、おばあちゃんのおっぱいに近づいていますよ

 

元々が貧乳なのでそこまでの悲壮感は、ありませんが
元々DカップEカップFカップなどの胸の大きな女性だったら垂れ具合が凄いんだろうなぁと思っちゃいます

 

でも、小さくても悩みの深さは同じです!

 

それでもお金はかけれません・・・。

 

胸の張りをアップさせると良いらしい

豊胸手術は、もちろん即効性があるし確実だと思うのですが
大きくしたいと言うところまでは望みません

 

とにかく、張りのある胸を取り戻したいです

 

バストアップマッサージやバストマッサージェル、バストアップサプリなどの商品がある事を知りました

 

バストアップマッサージは、素人が適当にやってしまうとクーパー靭帯をさらに痛めつけてしまう可能性があり
下垂が進むという口コミもあったので、怖いので却下

 

値段も手ごろなバストアップサプリを試すことにしました
本屋で立ち読みしてるときに雑誌で紹介されていたぷるるん女神と言うバストアップサプリが良さそうだったので
ぷるるん女神の口コミが書いてあるサイトを参考にして
初回限定で630円で試せるので思わずポチッてしまいました
1000円以下で胸に張りが出るなら嬉しいですよね

 

ただ、サプリメントだから即効性は無い・・・最低でも3ヶ月は続けないと意味が無いみたいなので
トータルで1万5千円位は掛かってしまいます

 

豊胸手術に比べれば安いし、手術する恐怖も無いのでものは試しです!

ついでに食事にも気をつける

バストアップサプリを色々調べていると、プエラリアと言う植物がバストアップに効果があるみたい
簡単に説明するとプエラリアを摂取すると女性ホルモンの分泌が活性化されるんだとか
女性ホルモンの分泌と言えば、妊活中にたくさん勉強しましたよ!

 

妊娠しやすい体になるために、エストロゲンと同等の働きをするイソフラボンを摂取するのが良いって聞いて
大豆製品を食べていました

 

あの時の生活がよみがえるわけですね

 

てか、妊娠前に大豆製品をたくさん食べていたから妊娠中に胸が大きくなったって言うのもあるんだろうか?

出産後に何故胸が垂れてしまうのか?

これは、非常にわかりやすいたとえがありました
おっぱいは、風船である!と

 

風船も一度、膨らまして空気を抜くとシワシワに萎んでしまうって
確かに、妊娠をきっかけに胸が巨大化して卒乳と共にしぼんだおっぱい
一度、膨らんだおっぱいが小さくなったので風船と同じでシワシワに

 

でも、一度しぼんだ風船は簡単に空気を入れられる

 

この原理もおっぱいにあてはまると信じて
バストアップサプリで再度、おっぱいを膨らますように頑張りたいと思います